物件購入の流れ

当社購入のメリット
当社購入のメリット
  • すべての中古住宅に「住宅瑕疵保険」を付けています
  • すべての中古住宅に「建物状況調査」を行っています
  • 様々な税制優遇を受けることができます

01. 購入のご相談

お電話または弊社HPの
メールフォームより、
問合せします。

1営業日以内に弊社より
ご返答させていただき、
また、ご来社予定を決めます。

02.物件のご紹介

お探しのエリアや間取り等
ご希望の条件を伝えます。

お客様のご希望にあわせた理想的な物件をご紹介させていただきます。
※未公開物件もございます。

03.現地へご案内

気になる物件が見つかったら
内見したい旨を伝えます。

お客様を現地へご案内し、実際のお部屋や交通機関、周辺環境等をご確認いただきます。

04.購入の申込

ご希望の物件が見つかったら、
購入したい旨を伝えます。

諸条件(金額・引渡し等)の
お打合せをさせていただき、
融資の事前審査手続きを行います。
※事前審査には3日~1週間程度かかります。

05.不動産の売買契約

事前審査が通ったら、改めて
売買契約日を決めます。

ご契約の流れと重要事項をご説明し、売買契約の締結をします。
また、署名捺印の他、手付金をお支払いいただきます。

06.引渡し前の各準備

ローン申込みに必要な書類
(印鑑証明・住民票の写し等)を
準備し、申込をします。

ローンのお手続きを
させていただきます。

07.残代金授受、
      引渡し、
      諸申請手続き

07.残代金授受、引渡し、
      諸申請手続き

お引渡し前の物件最終確認をします。

各種手続きについてご報告を
させていただきます。
※司法書士に登記を依頼し、
所有権移転等行います。

08.引越し、入居

引渡を受けたら引越しと、引越し後の各種手続きを行います。

お引越しのフォローや、ご入居後のフォロー(リフォーム等)を行います。

お気軽にお問い合わせください。

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