物件買取の流れ

当社買取のメリット
当社買取のメリット
  • 直接買取なので、仲介よりも早く現金化できます。

01. 査定依頼、
      問い合わせ

01. 査定依頼、問い合わせ

お電話または弊社HPの
メールフォームより、
査定のご依頼をします。

1営業日以内に弊社よりご返答させていただきます。
また、ご来社予定を決めます。

02.売却のご相談

売却予定の不動産について、関連資料の提示と不動産内容を伝えます。

対象不動産について弊社独自の調査を行います。
※近隣にあまり知られたくない場合は、事前に担当者へお伝えください。

03.買取の可否と
      価格の提示

03.買取の可否と価格の提示

査定結果を確認します。

市場価格等ふまえ、弊社買取価格を提示します。

04.買取の契約

提示された買取価格に納得したら、買取依頼したい旨を伝えます。

諸条件(金額・引渡し時期等)の打合せをさせていただき、お客様と弊社の間で売買契約の締結いたします。
また、この際に署名捺印の他、手付金をお支払いいたします。

05.残代金の
      支払い、引渡し

05.残代金の支払い、引渡し

物件引渡し後の住居や引越しの準備を進め、引渡日を伝えます。

弊社からお客様へ残代金をお支払いいたします。また、お客様より権利書や鍵をお受け取りします。

06.引渡し後

引渡物件がご住居の場合は、引渡しが終わったら引越しと引越し後の各種手続きを行います。

お引越しのフォローを行います。

お気軽にお問い合わせください。

SPECIAL CONTENTS